ゴールデンウィーク。お出かけ前と後エステに行くならどっち?

GWエステ

 

 

もうすぐGWですね。ココロミは休まず営業しておりますので、ご予約くださいね。

さて、今回はGW限定でフェイシャルエステをご用意いたしました。

内容充実・リーズナブル!満足マチガイなしです!

コース時間は50分程度です、カウンセリングとお着替えで10分程度、計60分のコースです。

 

紫外線の多いこの時期のお出かけに、アンチエイジング(予防)される方

 

お出かけ後に予想以上に日焼けしてしまった!という方

 

どこにもお出かけしないわよ!という方も。

 

ぜひ、お試しくださいませ。

 

新しく導入したスチーマーと吸引もさっそくコースに取り入れました。

 

今回のコースでは、スチームの香りをお選びいただけます。

 

0004

5種類の香りからお好きな物をお選びくださいね。

 

では、ゴールデンウィークエステをお楽しみください。